パパデビューしました。

こんにちは。


先日子供が産まれてパパデビューしました。

 

出産前夜から奥さんの陣痛が始まり翌日病院へ。

そのまま僕も出産に立ち会いましたが、奥さん、とてもとても頑張りました!

なんというか、、、

凄すぎて、女性の強さを改めて体感した日にもなりました!!

 

子供は女の子です。

訂正します、可愛い女の子です!!!

周りの友達からも可愛い、可愛すぎますと言われています笑

 

この子にはどんな希望ある未来が待っているのか。

今からワクワクします。

 

パパ初心者の若輩者ではありますが、

子供のため、仕事仲間のためにも、背中で語る経営者として日々成長をしていきます!

 

ぜひ先輩のパパさんがいらっしゃいましたら、コメント頂けると嬉しいです。

 

≪本日の格言≫

産まれてきてくれたその瞬間から

まるで神様にウィンクをされたかのような、

そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています。

絢香