2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由と責任

こんにちは。 ジャニーズの嵐が来年末で活動休止するというニュースが 世間を騒がせていますね。 嵐というと「VS嵐」や「嵐にしやがれ」など多数出演しており、 テレビで見たことがある方が多いと思います。 嵐やメディアに取り上げられる方の影響力やそれに…

今月のオススメ本♪コミュニティの大切さ

こんにちは。 2019年は、新しいチャレンジを どんどんしたいと思っています。 ですが、これまで同様変わらずに 大切にしていきたいこともたくさんあります。 その一つがコミュニティ力です。 最近話題を集めている オンラインサロンというものがあります。 …

野球界の黄金ルーキー、藤原選手のお金の使い道とは?

こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますね。 先日、千葉ロッテにドラフト1位で 入団した藤原恭大選手が、ロッテの寮に 入寮したそうです。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190109-00000003-baseballo-base そこに持ち込まれたのはなんと、 約40…

小学校中退から社長になった3つの秘訣

新年、明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 子供が生まれて初めての年明けを、 家族全員で元気に迎えられたことを 大変嬉しく思っています。 新年最初ということで、初心を思い出し、 身が引き締まる記事を読みました。 取材を…