2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまいました。

こんにちは。 最近、健康って大事だなと、しみじみ感じています。 先日、何度目かのギックリ腰を発症してしまい、 普通に歩くことの有り難みを感じてます。 先日、男友達のMくんが岩盤浴にハマっていると聞き、 男性が岩盤浴!?と驚きました。 岩盤浴は女…

共感すること

こんにちは。 店舗オープンに向けて奔走中です。暑い日が続いてますね。みなさん熱中症などには充分気をつけてくださいね!さて今日は、会話の「共感」について話をしたいと思います。自分のことを「分かってくれてる!」と感じる相手には、なんでも話したく…

高校野球

こんにちは。 夏到来で、早く家族で流しそうめんしたいです! 暑い日々が続いており、世の中では熱い戦いが繰り広げられています。ワールドカップもあと大詰めで、 準決勝戦・3位決定戦・決勝戦を残すのみとなりました。 そんな中、夏の風物詩となっている高…

勉強会で出会った新卒さん

こんにちは。 最近夏バテしないためにジムに行っています。 ここ最近寒暖の差が激しかったですが、 気象庁から07/09から梅雨明けするとの発表がありました。 これから夏が本格的に始まりますので楽しい夏にしたいですね。 先日とある勉強会に行った時に22歳…